三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

休日。

朝9時近くまで眠り、
ホットサンドのブランチ。


ハムと溶けるチーズと、
プチトマトの具にしたら、
熱々のプチトマトが
ジュワッと出てきて、
思いがけず口の中を火傷。


メモに行くところと
買うものをリストにして、
郵便局やら
ダイソーやらスーパーやら。


最近の我が家、
常備品がどんどんなくなり、
一回の買い物の額が、、、泣きそう。


夕飯は2時間煮込んだカレー。
お肉、かたまり肉を使って、
柔らかくなって美味しかった。


家族みんないたけど、
みんなでお出かけはせずに、
飲み物買いにスマイルと自転車に乗り、
はるまきちゃんの、お散歩攻撃に負けて、
夕方はるまきちゃんとお散歩。
お姉さんは一歩も家から出ず。
パパさんはタバコだけ買いに。


まったりした休日。




ハワイに行きたいー!!