三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

三世代旅行記。夕飯。














いよいよお待ちかねの夕飯。


プールで泳いで、みんな腹ペコだったので、
わーいわーいのバイキング。


バイキングのメニューも、
お刺身やお寿司、
ステーキやビーフシチュー、
デザートもケーキにフルーツ、
アイスにわたあめまで、
よりどりみどり☆




本当に食事が素晴らしくて!
お漬物とか、
フルーツとか、
一つ一つがいちいち美味しくて、
母といい素材使ってるよねぇと、
しみじみ話す。


私はステーキ、お刺身、
ブイヤベースが美味しかった!
子供たちはさささーっと食べて、
大人がもっと食べたい!って時間に、
わたあめが大ウケで。
2回?3回?くらいおかわり。




スイーツも可愛くて美味しくて、
お腹いっぱいで心も満足。




お庭には素敵なイルミネーション。




家族連れが多かったけど、
子供なしの家族も多かったし、
海外からのお客様とか、
仕事っぽい人たちとか、
女性の二人組とか。


いろんな世代の人がいて、
レストランの雰囲気もよかった。




あー。ブログ書いてると、
また行きたくなってきてしまった、、、笑




そのくらい魅力的なホテルでした。






さて、夜はまだまだ続く。。。