三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ビエネッタ






最近、ビエネッタを食べたい食べたいと
思ってて、
色んなスーパーで探してたら、


見つけたーーー!!


たまに行くスーパーが、
レイアウト変更したみたいで、
アイス売り場に


普通のビエネッタと、
チョコのビエネッタが☆☆


キャーーー!!と心の中でガッツポーズして、
いそいそと買って帰りました。


それが昨日はみんなお風呂の時間バラバラで
結局食べなかったっていうね、、、


ビーン


小さい頃、ばあちゃんちで
よく食べてたビエネッタ。
そのときに使ってたお皿の柄とか、
ありありと思い出せる。笑


おとといの朝ごはんは
思い出せないのに、
記憶って、やはり小さい頃のほうが、
濃いのかなーーー。。。


さて、週末も予定もりもり!


風邪ひかないようにしなきゃーー