三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

2017年四国旅�@












夏休みももうすぐ終わりですが、
最後の駆け込み旅行。


旅行というか、帰省ですが、
今回は色々と観光もしたので、
頑張って細かーく書きます。


まず、初日の移動日。


東京に来てくれていた、
母と、妹ちゃんと、姪っ子ちゃん、
そして私と三姉妹の七人で移動。


新幹線に乗って、
妹ちゃんと姪っ子ちゃんは、
京都でバイバーイ。
それから私と母と三姉妹は岡山で降りて、
特急しおかぜに乗って愛媛へ。


実家に戻ってフジグランへ行き、
ご当地アイドルのミニライブを見て、
色々買い込んで、夕食。


ヒラメのお刺身と、お寿司と、
あさりの酒蒸し、いただきもののお赤飯。
それからキリンビールの、
「愛媛に乾杯」笑


はぁーーーー至福☆☆☆




子供たちは広いひろーい実家で、
ひたすらバレーボール。
好きっていいね。


こんな感じで、
1日目が終了。