三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

よみうりランド、その2












アンパンマンショーを見終えて、
パパとスマイルと合流して、
クルクルまわるブランコみたいなのに
お姉さん2人で乗って、


その次は!!


なんと!!!




バンジージャンプへ!!!




普段から、
ジェットコースターとか大嫌いなパパ。


なのに、
イッテQを見ながら、


これならできると思うねんなー
やりたいなー


と、常々言ってて、
私は内心、
ぜっっったいムリやろ!


と思ってたんだけど、
よみうりランド行くとなると、


バンジージャンプ、やってみよー


と、まさかのチャレンジ!


900円払って、
いざ、バンジー!!!


割と混んでて、
パパの後にも人がいたりしたので、
躊躇している暇もなく、


スタッフの
3.2.1バンジー
という掛け声のあと、
ピューっと飛ぶ。笑


写真のハートクッションは、
バンジーの外の柵から投げて、
キャッチできたらプレゼントがもらえる
バレンタインキャンペーンのもの。


お察しの通り、
こちらは失敗。。。


バンジー後のパパは、
どこか清々しい表情で、
こわかったー!!って。


でも、普段から腰が痛い痛い言ってるのに、
バンジー後、腰が痛いのが治ったーと、
喜んでいました。




さてさて、まだまだジェットコースターに
乗りまくりたいスマイルと、


もうジェットコースターはこりごりな
ムスメとで喧嘩しながら、


遊園地は続きます。。。