三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

IKEAとか行ったり








先日おやすみの日に、
IKEA行ってきましたー!


いいかげん、ベッドマットレスの買い替え。


目星をつけて、
細々したものを買って、
ソフトクリーム食べて、終了。


家を使いやすくするべく、
日々更新です。
うーん、整理整頓の難しさよ。。。




ベッドのお試し中に、
本気のお昼寝をしている
はるまきちゃん、、、笑


みぃちゃんのベッドが欲しいと、
きっとねだられるんだろうなーと
思ってたけど、
キッズスペースを通るとき、
カートで爆睡してたので、
お人形ベッドの存在に気づかず。


IKEA行くと、模様替え熱が上がるー。




来週マットレスが届くので、
それで寝るのが楽しみ☆☆☆