三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おでん!

今夜は昨日仕込んだおでん。

 

寒い日だったので、

あったかいのが嬉しい!

 

帰宅して、練り物の油抜きして、

少しあたためて、食卓へ。

 

自分で言うのもナンやけど、

おでん、めちゃうまー!!

 

昨日のフライ祭りであまったれんこんもいれたら、

れんこんもめちゃくちゃ美味しい!

 

2日おでん、子どもたちはNGなので、

子どもはオムライス、

私はおでんを食べる予定。

明日も楽しみたいから、

頑張ってもっと食べたいところを

我慢した、、、!!!

 

さて、久しぶりに明日は5時半起き。

起きれるか心配だけど、

炊飯器はセットしたから、

頑張って起きる!

 

明日頑張ったら、水曜日は祝日!

真ん中祝日って素晴らしい!!!