三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ホテル編

f:id:naturalistmahaina:20231214095557j:image

 

そして電車とモノレールを乗り継いで、

神戸ベイシェラトンホテルへ。

 

今回このホテルにしたのは、

神戸の街に近いことと、温泉があること、

そしてマリオット系列であること。

 

今年、マリオットボンヴォイカードを作ったのは、

この旅行に使うためでした。

今年はまずポイントを貯めたりマイルを交換する年。

来年からはポイント泊でこの親子旅行を楽しもうという

計画です。

 

ちょっと何言ってるかわからない方もいると思いますが、

日頃からの私のポイント大好き精神が、

ついにホテル泊まで辿り着いてしまった、、という感じ。

 

あー、話が逸れてしまった。

 

ホテルの部屋に入ると、コンコンとノックの音がして、

こちらのウェルカムスイーツをいただきました。

(還暦祝いの旅行と伝えていたから)

 

しっかり3人でジャンケンして、勝った人から好きなものを選んで、

コーヒー飲みながら一息。

 

この瞬間が最高。

 

一息ついた後、ディナーまで時間があったので、

ホテルの売店や近くのキャンドゥで買い物したり、

散策を楽しむ。

 

そして、お待ちかねのディナーに行きます!