三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

カバンの中を整える

f:id:naturalistmahaina:20240103232218j:image

 

写真は携帯のキャリア変更でもらった、

トイレットペーパーとか

ティッシュが入った福袋。笑

 

さて、三が日。

日本列島は大変でしたが、

我が家は初めてお正月仕事をせずに

過ごしました。

 

新卒で入った会社を

晦日で退職して、

明日が転職先への初出勤。

 

はー、ドキドキだー。

 

1日は公園とコンビニ、

2日は子どもとお出かけして

少し服を買って、

3日は携帯のキャリア変更。

 

そんな三が日でした。

初詣は週末行きまーす。

 

晦日に仕込んだおでん、

食べられると思ってたけど、

お豆腐が3日目にしてダメになってしまって、

少し廃棄してしまったー。。

ううぅぅ、、、後悔。

 

でも、今年はおせちも本当に食べたいものに

絞って作ったので大満足。

 

明日からは通常営業だー。

節約しつつ、旅行とか

家具にはお金使うぞー!

 

朝の時間を上手に使いたい!

 

さて、お肌の為にも、

早くねまーす。