三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

限界

ここ1週間ほど
実家に帰るのと冷蔵庫の中身を減らしたいのとで
粗食続きだった私。

さぁ!
帰るぞー!!と空港でランチしようとして。。。

勢いあまって焼肉食べちゃいました(*^∇^*)

初トラジ。
つーか、美味しすぎるー!!!


冷麺とゴハンとちょこちょこ小鉢がついたレディースセットと
単品でカルビを☆☆

ムスメさんと二人だと、
このくらいの量がベスト。
冷麺は私、ゴハンはムスメさん。
カルビを半分こ。
ナムルは食べなかったけど
チャプチェは少し食べてたかな〜。


それにしてもお肉〜☆
幸せでした。


そのあと展望台で2機飛行機が飛び立つのを見て、
あまりの日差しに退散。

搭乗時間の2時間前に空港に着いたはずなのに

以外にバタバタしちゃいました。

搭乗口と思ってた番号が
実は座席の番号で
違うとこに向かって歩いてたり(笑)

まだまだ旅の達人には程遠い??


できれば空港でファンデーションを買いたかったのに
それも叶わなかった(;_;)