三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

キリなし

ムスメさんを寝かせてネットサーフィンしてたら
あっというまに2時間。

途中かきもちを揚げて食べたり、
マックフルーリー(ミルクティ☆)を食べたり、
もちろん洗い物やらゴミ出しやらもして、
充実した時間をすごせた〜

集中力がないので、
ちょこちょこしたことを平行してやるのが好き。
洗い物しながら次にネットで調べること思いついたり。

妊娠発覚で眠気とダルさと戦ってて、
家事が全くできなかった時期は、
定額給付金が来たら絶対食洗機買う!」と意気込んでたけど、
7月になり、こうして夜も時間が取れる今となっては、
「意外に水仕事が気持ちいいかも」という感じ。
それよりなによりまだ定額給付金が振り込まれてない

申請から1〜2ヶ月かかると書いてあったしな、、、

もうすぐ4人家族になろうというのに、
我が家の家電は一人暮らし時代のものばかり。
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなどなど、、、
思い切って買い替え??とも思うけど、
いざとなると腰が重い我が家

今月少し家のことをする時間ができそうなので、
プッチリフォームを計画中