三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

セレブランチ



大学時代の友達が東京に上京してきたので、
遊びに誘ってランチ。

表参道のAOにて。

役所光司の東京メトロの5分番組で紹介されてて、
ずっと気になってたとこ。

それはそれはオシャレーなとこでした。
ウィーン風レストランで、
私はビーフシチューみたいなのを食べました。
あとくにゅっとしたパスタ。

大学卒業後仕事やらで会えなかったけど、
近くに越してきたし、お互い不規則な仕事なので、
ガンガン遊ぼうぜーーという話になった。

ただいま人生の夏休み、満喫中。ヒーハー

そのあと、何も知らずに原宿に行くと、
なんとラフォーレバーゲンの最終日で、
波に飲み込まれるように買い物をしました、、、

戦利品はシーバイクロエのTシャツ
お揃いで買いました。いい歳して
27歳。友人はもうすぐ28歳。
まだまだ青春中

ここのところ3人の育児でてんてこまいだっただけに、
すごーく楽しかったーーー

あれ、、、??
3人、、、?????

その詳細は。。。つづく。