三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ディズニーラスト

眠るスマイルを抱えて、
向かうはトイストーリーマニア!

乗る直前にスマイルを起こして、
トイストーリー乗る?」と聞くと、
しゅぱっと起きて、
「乗る」というスマイル。ディズニーすごー。

マニア!は、楽しかったー。
点数を競うタイプのアトラクションなので、
4回くらい乗りたいと思った。



ウッディに食べられるスマイル。
狙ったわけではないのにそうなってしまった。



ムスメさん。アトラクションより、外にあるゲームセンターみたいなのが
楽しかったみたい。



最後船に乗って、
そこから船を写真に撮る。
夕暮れが綺麗。




あっちこっちに動くホバークラフトみたいなのに乗るやつを、
ムスメさんもスマイルも気に入って、
おかわりで乗る。
こんなにガラッガラ。



口を閉じると美少女のムスメさん。←親ばか

耳も、私のような無理さがなくて、かわいいですなぁ。
ちなみに、見せてる青いリングも買ってあげました。
なんだかんだで、シールとシェリーメイのキーホルダーを買ってあげたり、
物欲のないスマイルにはミッキーのポーチに入ったアメを買ったり、
甘い親だな〜と感じたり。

夜のショーを見て、帰宅。
最後にはムスメさんも立って寝そうになっていて、

「今度はお泊まりで来ようね」と約束しました。

友達と彼氏が途中の駅まで送ってくれて、
ほんとーうにありがたかった。
彼氏さんも、いろいろ子供と遊んでくれて感謝。

はー。満喫したー。
貯金しようーっと。