三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

あかちゃーん!



妹ちゃんの赤ちゃんに会いに。

前回は子供たちを連れて行って、
全く触れなかったので、
今回はピン(1人)で。

ご機嫌であうあう言ってる。
ほんと、可愛い〜。食べたい。



ほっぺもぷにっぷに。

妹とも前回全く話できてなかったので、
どうでもいい話をどうでもよくしてみたり。

ラブりんと熊切あさ美は多分ダメになるね〜とか、
そういやお姉ちゃん、口元熊切に似てる、とか。

昨日スマイルが灰皿をひっくり返して、
それを片付けたらタロット山荘みたいになったよとか。
どうでもいい話。

でも、笑いまくったな〜。
会話しながら笑って、
テレビでイッポンGP見てたので、
大喜利に笑ってって、
忙しい忙しい。



赤ちゃん寝ちゃったよ〜。

帰りは駅まで散歩がてら送ってくれて、
たくさん話できたー!

さぁ、母ちゃんまた頑張ります。