三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

前夜祭、到着編。








いくぜ旅行記!!


今回は、
私、娘3人、
母、ばあちゃん、妹、姪っ子の、
4世代女8人のディズニー旅。


ディズニーへ行ったことのない
ばあちゃんに、ディズニーを見せてあげたい!!
という、孫の願いの旅行です。


まずは前夜祭から☆




ディズニーに朝から行くため、
舞浜にお泊まり。


夕方東京駅で待ち合わせして、
舞浜に到着。


徒歩12分のホテルへ移動したのだけど、
程よく遠かったー(>_<)
無事ホテルに到着して、チェックイン。


トリプルとツインのお部屋。
シンプルで清潔でいい感じ。
荷物を置いて、トリプルの部屋で
テレビ見たり、翌日の計画立てたり。
晩御飯どうするー?
という話になり、
イクスピアリでお寿司食べよう!


ということで、
予約する。


イクスピアリまでも距離があるので、
バスに乗っていく。




前夜祭、夕飯編につづきまーす。