三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ディズニーへ出発!

f:id:naturalistmahaina:20191112212152j:image

 

さてさて、

ディズニー旅行記を書きまーす。

 

例によって、

思い出せる限り、

あと、時間の許す限り、

細かく書く予定!笑

 

途中で終わるかもしれない!笑

 

 

まず、初日は6時に起床。

ムスメさんは、

5時、5時半、5時45分、6時と、

細かく起きてたって。

 

着替えて、支度して、

チョコパンをカバンに入れて、

リュックとキャリーケース持って、

いざ出発。

 

駅に着いたら、

乗ろうと思ってた電車が、

タッチの差で出発、、、

 

ありゃーと気持ちを切り替えて、

予定とは、別の乗り換えルートで行くことに。

キオスクで各自ジュースを買って、

電車に乗る。

私、野菜ジュース、

ムスメさん、グレープフルーツ

スマイル、ミルクティー

はるまき、牛乳。

ギリギリみんな座れてよかったー。

 

途中、東京駅で乗り換えのとき、

階段、平面、階段のエスカレーターがあって、

初めて見たらしく、感動してた。

「東京ってすっごぉーい」という、

とにかく明るい安村のネタを歌いながら、

エスカレーターを降りる。

 

京葉線のホームまで、

動く歩道とかテコテコ歩きながら、

途中トイレとか行って、

8時半くらいに舞浜駅に到着〜!

 

トラブル続きの入園編に続きまーす。