三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

乗り物ラッシュと姉妹喧嘩

f:id:naturalistmahaina:20191115233512j:image

 

 

カリブの海賊を終えて、

すぐにファストパススターツアーズへ。

 

身長102センチからのアトラクション、

なんとはるまきちゃん、クリア!!

 

そして、この102センチをクリアしたことで、

このアトラクションも、

ついにあのアトラクションも、

はるまきちゃんは乗ることになります。

 

スターツアーズ乗って、

楽しかったーと感想言い合いながら、

 

次はイッツアスモールワールドへ。

 

ただ、この頃から、

はるまきちゃんがアリスにもう一回乗りたい、

お姉さん達はもう乗ったからいいじゃん、と、

ちょっとした不協和音が鳴りはじめ、、、

 

ついに、

イッツアスモールワールドの待ち時間に、

はるまきVSスマイルのバトルが勃発。

そして、私とスマイルのバトルも勃発。

史上最低の低さのテンションで、

ちいさーなーせーかーいーーーー。。。

 

で、もうはるまきちゃんの願いを

叶えよう!と、

アリスに乗る。

今度は私とはるまき、

お姉さん達は2人で。

 

そしたら、はるまきちゃんも、

案外強く回す回す。

私は目が回る〜!

 

横を見ると、午前と変わらないテンションで、

コーヒーカップを回しまくる、

お姉さん達、、、、

若いっていいねぇ、、、、

 

 

みんな満足してから、

ミッキーのフィルハーマジックへ。

 

これは映画の世界がたくさん出てくるので、

みんな大好き。

3Dメガネをかけて、

宝石が散らばるところで、

手を前に出すはるまきちゃん。

 

 

ここで、夕方5時くらい。

 

プーのハニハンまでまだ1時間半あるので、

チュロス食べたいねーと、

近くのショップの人に、一番近いチュロス

食べられる場所を聞いて、

トゥモローランドテラスを案内される。

 

さ、長くなったので、

次は夕方のお茶タイムをお送りしまーす。