三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

コロナからの復活

いやあ、こないだ帯状疱疹の話してたのに、

その翌週コロナ陽性となってしまい、

ようやく復活でやんす。

 

なかなかブログも書けず

(そりゃそうなんだけどさ)

 

しかし思うことはたくさんあったりで。

 

長い自宅療養期間でしたが、

私以外の家族には感染せず、

ギリギリスマイルの卒業式にも参加できました。

 

卒業式の日は、式終わりにお友達と写真を撮り、

帰宅して着替えて、

久しぶりにお寿司を食べに行きましたー!

 

お寿司、、、私がとても嬉しい^_^

 

夜は、ママのからあげ食べたい!と

リクエストをもらったので、

からあげ揚げて。

 

大人は菜の花のおひたしも。

ほろ苦くて、春の味。

 

10日も家から一歩も出ない生活してたので、

家から出ずとも生活が回り、

地球が回るこの現実に、

ちょっとびっくりしてます。

 

心なしか考え方も変わったような。

 

最初の4日で3キロ落ちた体重は、

一瞬で戻りました(T-T)

 

またちょこちょこと、

日常ブログ書いていきまーす。