三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

コナン祭り

日曜日にコナンの映画観てから、

 

コナン熱がぐんぐん上がってしまい、

 

ここのところ映画のコナンを2回に分けてみるのが

我が家のブーム。

 

何回か見てる映画もあるのに、

 

犯人が全くわからなかったり、

脳みそがだいぶ、、、

 

処理能力なくなってます。。

 

それに加えて、

子どもたちの新学期のあれこれ、

役員会とか引き継ぎとか、

できていないんだけど、

やったようにするのが大変。笑

 

お察しの通り、

尿検査は忘れました、、、

 

 

久しぶりに自分の

やらかしっぷりに落ち込んだ。

はー。落ち込んだり後悔しても

仕方ないんだけどさ。

 

みんなキャパ大きすぎない?

私のキャパが小さいだけ???

 

そんなこんなで

ゴールデンウィーク突入しまーす。

予定はゼロでーす。