三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

油淋鶏

我が家でめっちゃリピートしているメニューが、

日本食研のチキン南蛮の素。

 

で、先日スーパーに行ったら、

同じパッケージで、

鳥ももで作る油淋鶏の素、ってのがあり、

試してみるかなーと、購入。

 

その油淋鶏を作ったら、

家族から大好評!!

 

ムスメさんに至っては、

夕方すごーくグズグズしていて、

しんどーだるー、みたいな雰囲気やったのに、

 

塾から帰ってきて、

晩御飯食べたあと、

 

あー、ご飯美味しかったー、

なんかめっちゃ幸せー!!

 

と、いきなりルンルンモードに。

嗚呼、我がムスメ、、、

 

今度からは頻繁に作ってね!と

リクエストされたので、

また買ってこよう。

 

最近本とか映画、全然触れられてないなぁ。

このブログは、もはやご飯ブログ。笑