三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

また一週間のはじまり

f:id:naturalistmahaina:20221114013651j:image

 

スマイルちゃんの13歳お祝いして、

ケーキ食べて一瞬横になったら、

久しぶりに寝落ちしていた日曜日。

 

ムスメさんに起こされて、

そこからお風呂入り、

コンタクト外して、

そのまま寝るなーと思いきや、

全く眠れない(°▽°)

 

なので、本を読んで、

手帳書いて、録画してたサイレント見た。

 

うぅぅ、、、切ない、、、

 

時折めめが若いときのキムタクに

見えるのだけど

(祝50歳)

 

今まで「若いときのキムタクに似てる」

と思った人、

関ジャニ村上、

NEWSデビュー時の内くん、

そして今のめめ。

 

めめは骨格が似てるのかな?

声が似てる気がする。

 

それにしても、

外見と内面って、その人の魅力に

大きく影響するね。

 

みんな違ってみんないい。

 

なかなか自分のことと、

周りのことに折り合いつけられない日々だけど、

それも含めてまるっと人生だしね。

 

決めないことに決めた。

考えないように考えてる。

 

チェス盤がひっくり返るような展開。

夜中のブログは危険やね。笑

 

多分寝不足だけど、

明日もがんばろう。