三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

我が家のひな祭り2024

f:id:naturalistmahaina:20240304084106j:image

 

ひな祭りの夕飯は

ちらし寿司、、ではなく、

いつものアクアパッツァ

 

あさりではなくてはまぐりで。

 

土曜日の夕飯は

長野の戸隠そば、

厚焼きたまご、シメサバ、

冷凍のコロッケ(ちぬやの)

 

土曜日にヨーカドー行ったときに、

蛤売ってたので、ぼんやり買ったのでした。

 

今週末もよく寝た。

GUでローヒールのパンプス買ったので、

今週は脚が楽になるといいなぁ。

 

Amazonの読み放題に手を出してしまい、

コミックエッセイ的なものを

読みまくってる。

 

メンタル強めの白川さん

ケーキの切れない非行少年たち

真夜中ごはん

などなど。

 

めっきり小説から離れている毎日。

 

今週も働きましょうね。