三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

掃除機

掃除機より小さいムスメさんが
最近掃除機をかけようとしてます( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)

他にもベビーカー乗せずに
抱っこしてると
ベビーカーを押そうとしたり


お母さんの真似を
本当にしたがります(>д<)
というより
自分も私と同じと思ってる様子。


これからどんどん真似をして

晩御飯を作ってほしい…( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)


ますます成長が早くて
職場の人で今は中学生の子どもを持つ人に

毎日色んなことできるようになってますよ〜

と言うと


10年も立つと全然遊んでくれなくなるから
今のうちにジロジロ見といた方がいいよ

ってアドバイスを受けた(●^o^●)(●^o^●)

いつもはハイハイで来る道を
たっちで来ててびっくり(*_*)