三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

DS



画像が非常に汚いのですが、、、
私写ってるしww

さて、アンバサダープログラム、
ゲットしましたん

ムスメたちも寝て、
一人ゲームタイム

うきうきゲームしてるところに、
出張中の旦さんから電話が。

「子供たち、寝た?」
「うん」
「何してんの?」
「ゲーム


「小学生かっ

とまあ、
そうなるよね〜


でもAボタンとBボタンの配置が微妙で、
なかなかやりにくい〜
4-2でかなり死んじゃった

1回もピーチを助けた事ないので、
今回は助けたいな〜

あと、ゼルダも、
まだ全然やり方がわからず、、、
勉強しなきゃ〜

新しい仮面ライダー
思ってたより悪くない☆
しかしアストロスイッチ40個、、、
BANDAIも大変だな、、、