三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

スマイル

スマイル寝てからちょっとして寝室に行ったら、
スマイル居なくなってる、、、
、、、と思ったらベッドの下から手が出てて、
知らぬ間にベッドの下で寝てた。

ぬおおおおおと思ってひっぱりだして、
ベッドの上に寝かせる。

その30分後「ゴトリ」と音がしたので、
見に行くと、ベッドから降りようとして、
立ってはいるのだけど、
立ったまま寝ていて、
結果産まれたての子鹿のように、
脚がプルプルしながら寝るという、
非常にかわいい状態に遭遇。

しかしスマイルちゃん、
降りたのなら床で寝るとか(床にもふとん)
泣いて母を呼ぶとかしなさいお、、、

立った状態で寝ようとするスマイル、、、

大物になるな、多分。