三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

夏休み小旅行�F

















夕飯はなんと、
マジックショーのステージを見ながら!


食事はお寿司や天ぷらなどの
バイキング。
ムスメさんはイクラのお寿司を
4つ食べて大喜び。
スマイルも大好きなサーモンを
おかわりして食べる。


私はステーキとおでん。
おでんは真っ黒の静岡おでん
甘くないおでんって新鮮。


マジックショーは、
ウーマンラッシュアワーの村本と、
モノマネの神奈月を足して2で割ったような
マジシャンの人で、


人が消えたり、
スモークが出たり、
大がかりなものや
小ネタ系など、いろいろ。
最後に白いハトが飛んできて、
ザ・ショーという感じ。


夕飯終わりで、
みんなでゲームセンターへ行って、
エアホッケーしたり、
太鼓の達人したり。


なんだかベタすぎるほどに
ベタな家族旅行の過ごし方だけど、
すっごーーーく楽しかった!


こうして1日目が、終了。


いつもは夜更かしさんのスマイルも、
9時半に就寝。