三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

ぴえん

夜、はるまきちゃんを

寝かせるタイミングで

めーっちゃ眠くて眠くて、、

 

 

ああ、もうすぐ落ちる!

みたいなポジションに自分がいるのが、

ありありとわかっていたのに、

 

ムスメさんが、

ママ。あと10分だけスマホ触ってて!

と、謎のご注文。

(自分が寝るまで誰かの気配が欲しいらしい)

 

10分スマホ触ってたら、

まんまと眠れないー!ちーん。。。

 

さっきまでの、まどろみが消えて、

全く眠れない感じになったので、

諦めて、録画してた有吉の壁見て。

 

そのあとふと見た深夜番組の

プラスマイナスも面白くて。

笑いつかれたので、寝まーす。

 

はー。1週間の折り返し!

手洗い、うがい、ビタミン!!