三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

お仕事がない日、予定ぎっしり。

さて、GWの6連勤やって、

おやすみ挟みつつ、

5連勤やって、

ようやく子供達は学校、

1人の平日お休みデイ。

 

生憎の雨降りだけど。

 

まず、午前はFPさんと保険の相談。

教育費後半戦、どう乗り切るかなー。

いい商品を紹介してもらったので、

来月契約できるといいなー。

 

そして、4ヶ月ぶりの美容院!!

もう最近はホウキのようにバッサバサになっていたので、

毛先をカットしてもらって、

カラーしてもらって、

トリートメントもしてもらって、

マッサージしてもらって、極楽。

自分メンテナンス、もっとしっかりやりたい。

 

美容院終わって、

2日後には子供のカットの予約を入れる。

 

そして。

念願の1人ラーメン!!

わっしょーい!!!

 

ラーメン終わって、スーパーで買い物して、

帰宅。

雨の日の買い出しは修行。

 

買ってきたものを冷蔵庫に入れて、

ダイニングの椅子を全部上げて、

ルンバちゃんのお通り。

 

はーお部屋すっきり(床だけ)

ほんの少しだらっとした瞬間に、

お嬢様たちの帰宅。

 

今夜はハヤシライスとアヒージョ。

妹ちゃんのブログ見たら、向こうはカレーだって。

ついでに、明日美容院行くって。

東京京都でシンクロする姉妹。笑

 

さて、夕飯ももう終わったので、

金曜日、のんびりしまーす。

 

パソコン仕事も溜まってるので、

ちょっとだけ仕事しまーす。