三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

マジマジメ

f:id:naturalistmahaina:20201006090059j:image

 

 

金木犀がいい香りー。

 

ここのところ、めっちゃ真面目に

過ごしている我が家。

というか、私。

 

今朝も、しっかり朝食を食べて、

洗濯を干して、

お米を研いで炊飯器セットして、

お米のとぎ汁で植物に水やりして、

朝ごはんの食器は

食洗機に入れてスイッチオン。

 

はぁ、真面目〜。笑

 

他にも、早く寝る運動と、

寝る前の読み聞かせ運動も

執り行われております。

 

急に真面目モードの我が家。

 

昨日は夕飯終わって、

ずーっと薬をギュウギュウに

詰め込みすぎて、

引き出しが開かなくなってた

薬箱も断捨離。

 

1年飲んでない薬は捨てて、

引き出しもスッキリ。

飲んでないサプリも、

飲むようにしよう。

なんか、身体に良い乳酸菌みたいなサプリ。

 

インフルエンザの予防接種も

受けなきゃなー。

 

あー、真面目って、

割と忙しいね。

 

 

いつまで続くのやら、、、