三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

買い物はしなくても

品数多めの晩ごはん。

 

ステーキごはん。

牛コマ炒めて、ごはん、ねぎ、コーン入れて、

バターのっけてテーブルにどーん。

 

バターを溶かしたら、

お醤油、お砂糖、お酢、ニンニクチューブと

ダシの素いれたタレをからめて、

全体を混ぜて食べる。

 

れんこんきんぴら、

 

じゃがいも低温で揚げたフライドポテト、

 

昨日の唐揚げの残り。

 

ワシワシ食べたら、

食後また貧血?血糖値上がってる

はずなのにバタンと布団にダイブして、

 

なななななんと、夕飯の片付けと、

はるまきちゃんの宿題のサポートを

ムスメさんがやってくれてた。涙

 

スマイルは塾でしたー。

 

その後お風呂入ってなんとか復活。

しっかりスキンケアもして、

肌つるぴか。

 

ただ、、、

買い物してなかったので

明日のお米も牛乳もなくて、

バタバタとコンビニで牛乳と2合入りの

お米を買う。

明日はスーパー行かねば。

 

そしてそして、、、

何度目かの、入れ歯なくし事件発生。

 

なんとか探し回って見つかったけど、

割と肝冷える事件。。

 

外すタイミングと、

場所が決まってないのが悪い。

ちょっと自己嫌悪になった。はぁ。。

 

あっという間に12月や!

まだまだこれから!!