三姉妹母ちゃんの日記

日常の雑記ブログ。たまに映画や本の話もします。

おいしいごはん

ベビーも5ヶ月になったので、
というわけではありませんが、
気まぐれでおかゆを作ってみました。

ベビーのためではありません。

今日のばんごはんがおかゆだったんです。

かぶの葉っぱのお漬け物があったので、

しろごはんより、おかゆで食べたい、、、

という気分になり、おかゆを作ったのです。

で、
ついでに、
おかゆのつぶつぶをスプーンでつぶして、
お湯でちょっとのばして、
ベビーのお口にちょいっと入れてみました。


その反応が、




これ。


タイトル:未知との遭遇

なんちゃって。

これからの離乳食、どうなるんだろー

まずは無印で離乳食作るセットを買わなければ、、、